月まで続いている煌めく階段

2023年01月25日 21:39

こんばんわんだふぉ
オダタマコです。

久しぶりのブログ更新です。🙇‍♀️

この間は久しぶりの秋田犬でライブでした。
まずは寒い寒い冬の中、時間をとってくださり、
秋田犬までライブを見にきて下さった皆様有難うございました。

Twitterでも呟きましたが、オダタマコを覚えていて下さった方達にどれだけの力を頂いたことか。嘘偽りなく、胸がいっぱいで月まで続いてる煌めく階段を駆け上がるような気持ちでした。
本当に有難うございました。救われました。

ライブは楽しんで頂けたでしょうか?
なるべくお客様のお顔を見ながらライブをやろうとはしてるんですが、中々うまくいかない時もあり(反省)
皆さんが行ってよかった、、!と思って下さってたら幸いです。

私はめちゃくちゃ楽しくて、
最後の曲のアウトロで、ああ、終わりたくないな。。ってのだめカンタービレの千秋先輩のように思ってました。


そして、連絡してくれた秋田犬のさっちゃん、
何よりも誰よりも、秋田犬への、馬場さんへの想いが伝わってきました。
本当にありがとうございました。

そしてそして、髙橋さん、アヤカシにももちろん感謝!
カオスな髙橋さんのネオン・ジャマイカも、美しいアヤカシのカラスも聴けました。わいわーい☺︎


そしてそして、たくさんの秋田犬仲間にも会えました。

10年以上前、秋田犬で騒いでいる私たちの姿がところどころに幻みたいに見えた気がしたけれど、
シャボン玉のようにその幻は消えていって、私は進んでいけてるんだな、と何となく安心しました。
これからも大好きな音楽をやっていきます。
秋田犬、今まで有難うございました、、!

正直、忘れっぽい私だけど、秋田犬で飲む瓶コーラの美味しさと優しさは忘れないでいたいな。



ではでは、新曲の「いつかの夜」の歌詞の一節で、このブログを締めさせて頂きます。

皆さんの夜が、
かなしいことが見えないように、
美しいことが輝きますように、
星を降らそう、月を磨こう。
キラキラ


読んで下さって有難うございました。
ロマンティック大好きなオダタマコでした。

前のページ
夏仕様の目と耳
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)